0

ドリュー・バリモアも「緑茶、Please」。セレブの緑茶好きが止まらず。

2015年1月1日 13時55分 (2015年1月7日 14時01分 更新)

“激太り”ドリュー・バリモア、外出先でも緑茶を手放せず。

[拡大写真]

このほど、米人気女優ドリュー・バリモアがお出かけする姿をキャッチされた。その手にしっかりと握られていたのは、日本でもお馴染みの某メーカーの緑茶ペットボトル。そのスッキリとした味やダイエット効果に、今海外の人気セレブ達が大注目している。

このほど、女優ドリュー・バリモアがLAにて単独で外出。その手にはしっかりと日本の緑茶入りペットボトルが握られており、これを欧米メディアも「Green Teaのようだ」と報じ注目した。

さてこの緑茶だが、ヘルシーさと旨さが話題の寿司人気の上昇とともに、あっという間に“セレブ達のお気に入りドリンク”の仲間入りを果たした。同じく人気女優で大のヘルシーフリークでもあるグウィネス・パルトロウ、また激太りを解消した歌手コートニー・ラブも緑茶の大ファンとして知られ、ケイト・ベッキンセイルやジェニファー・ロペスも愛飲しているという。

またアメリカでは、緑茶は“減量に効く”と大評判。最近では緑茶の美容・健康効果や飲み方を特集するメディアも多く、『POPSUGAR』は「1日に5杯までの緑茶を飲むことで、胃がんのリスクが軽減できる」「減量したい人、また代謝を上げたい人は日に7杯飲むと良い」と報じている。

現在、第2子出産後の体重が落ちずに困っているというドリュー。今では外出先でも飲んでいる緑茶だが、その効果が出る日も近い!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品