0

ミランダ・カー、体型維持の努力が凄まじい。ヨガ歴12年。1日に2~3Lのアルカリ水も。

2015年8月9日 14時36分 (2015年8月14日 11時01分 更新)

ミランダ・カー、すでにヨガを始めて12年! 食生活も語る。

[拡大写真]

1児の母、そして32歳という年齢にして、今もなおパーフェクトなボディを維持している豪人気モデルのミランダ・カー。彼女がこのほど英誌『Your Fitness magazine』のインタビューに応じ、長年続けているヨガや食生活について語った。

非の打ち所がない美ボディが魅力的なミランダ・カーだが、時にはプロポーション維持には良くないモノも食べてしまうという。

「そう、時にはヘルシーじゃないモノを食べざるを得ないこともあるわ。そういうモノしかない場合だってあるもの。」
「ほとんどの場合、賢い選択をするよう心がけてはいるわ。だけどちょっぴり良からぬモノを食べたって、猛烈に後悔したりはしないの。」

そんなミランダが普段食べるモノと言えば、健康的な卵の白身部分やアボカド、オートミールなどだそう。また水分補給も欠かさないといい、毎日2~3Lのアルカリ水を飲むという。さらには毎日最低でも30分はヨガをするよう心がけ、ピラティスなど他のワークアウトも組み合わせるというから立派。ヨガについては、すでに始めて12年のベテランだという。

とても美しいミランダだが、このパーフェクトボディは日々の地道な努力があってこそキープできているのだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品