0

ブリトニー・スピアーズ、新恋人のきょうだい出演のファッションショーへ

2017年3月19日 18時00分 (2017年3月23日 14時20分 更新)

ブリトニー・スピアーズ、交際を認め揃ってファッションショーへ(出典:https://www.instagram.com/samasghari)

[拡大写真]

楽曲『Slumber Party』のPVに出演した超マッチョなイケメン男性サムさん(Sam Asghari、23)と意気投合し、大好きなお寿司の話で盛り上がったという歌手ブリトニー・スピアーズ(35)。「じゃ、今度ぜひ一緒に食べに行きましょう」という流れになり電話番号を渡されたブリトニーは、数か月後に電話をかけて彼と再会。そのまま交際を始め今に至るという。しかし「ハングリー精神旺盛で野心家」とも言われるサムさんだけに、「ブリトニーは業界への進出と成功を夢見る彼に利用されているのでは?」「焦りすぎだと思う」という声も多く浮上している。だが、肝心の2人は幸せそのもので、このほど開催されたファッションショー会場にも揃って登場。そこでサムさんの家族がモデルとして美しくランウェイを歩く姿をしっかりと見届けたという。

米時間16日に、ブリトニー・スピアーズがロサンゼルスのファッションショー会場に登場。彼女に寄り添っていたのはフィットネスモデルとして売り出し中の新恋人サムさん(Sam Asghari)で、会場に足を運んだ目的はサムさんの女きょうだいがモデルとして出演する姿を見るためだったという。

また2人が最前列の席でショーを観たことを、デザイナーのマイケル・コステロも大喜び。コステロは早速ブリトニーらの写真をインスタグラムにアップし、こう綴っている。

「ブリトニー&サム、ショーでは最前列の席に座ってくれて有難う。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品