0

“SNSの王子様”キャメロン・ダラス来日にファン熱狂

2017年4月15日 01時13分 (2017年4月15日 16時36分 更新)

来日したキャメロン・ダラス(写真:Getty Images)

[拡大写真]

【キャメロン・ダラス/モデルプレス=4月15日】動画共有SNSなどで脚光を集めて一躍スターとなり、“SNSの王子様”とも称されるキャメロン・ダラス(22)が14日、来日した。

到着した成田空港ではキャメロンを一目見ようと大勢の女性ファンが集結。

キャメロンはプレゼントを直接受け取ったりセルフィーに応じたりと、丁寧なファンサービスで女性たちを喜ばせた。

◆“SNSの王子様”キャメロン・ダラスとは?

キャメロンは、米・カリフォルニア出身の22歳。SNSに投稿した動画を機にブレイクし、現在はモデル、俳優としても活躍している。

「ソーシャルメディア・セレブリティ」とも呼ばれており、Instagramは約1900万人、Twitterは約1000万人と驚異のフォロワー数を誇る(2017年4月15日現在)。

王子様の名に相応しい甘いルックスを持つキャメロンだが、SNSではコメディセンス抜群のコミカルな動画を投稿。そのギャップで女性を中心に多くのファンを掴んでいる。

ファッション誌の表紙起用やファッションショーへの出演が相次いでおり、新世代のアイコンとして世界の注目を浴びている。

◆SNSで来日を報告

14日には、自身のSNSで「Kon’nichiwa Tokyo」と投稿。今回の来日で、日本でも多くの注目を集めそうだ。(modelpress編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品