夫Jay-Zとの間に娘をもうけ、現在は双子を妊娠中の歌手ビヨンセ。その彼女が大きなお腹を抱えてベビーシャワーに出席し、元気そうな姿を見せた。
ビヨンセは双子が宿る巨大なお腹にヘナタトゥーで模様をつけ、幸せそうな様子だったという。

米時間20日のこと、カリフォルニア州ビバリーヒルズにてビヨンセのベビーシャワーが開催された。

この時ビヨンセの上半身を覆ったのはビキニトップだけで、今にもはちきれそうなお腹を露わにしている。そのお腹にはヘナタトゥーで大きな柄を入れているが、これはインクを彫り入れるタトゥーではなく、好きな柄を描き込むタイプとのこと。しばらくすると色は自然に落ちるというから、ファッション感覚で気軽に楽しむ人が増えているという。また腰から下はゆったりしたロングスカートというカジュアルスタイルでくつろいだビヨンセは、顔や肌の色艶も良く、体調はとても良さそうであった。


ちなみにビヨンセには5歳の娘がいるが、子供を増やすことはかねてからの悲願であった。よって再妊娠で双子を授かり、夫Jay-Zと共に心から喜んでいるという。

またこのお腹の大きさから判断すると性別も分かっている可能性が高いが、詳細は伏せられたままだ。「どこの病院で出産するのか」「予定日はいつなのか」といった情報も明かしておらず、このまま出産が終わるまで詳しい情報の開示はしないとみて間違いないだろう。一部メディアは「出産は夏の初め頃ではないか」と予想しているが、それが的中する可能性は極めて高そうだ。

出典:https://www.instagram.com/beyonce
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)