0

セレブに贈られたファンからの仰天ギフト 耳、精液、亀の甲羅まで!

2017年6月18日 21時30分 (2017年6月22日 19時30分 更新)

エマ・ワトソンもファンからのギフトに仰天!

[拡大写真]

『GALACTICA -ギャラクティカ-』など出演で人気を博した女優トリシア・ヘルファーが、『NYポスト/Page Six』の取材を承諾。そこで過去に「精液を郵送された」と明かし、大きく報じられた。それはなんとスポイトに入れられファンレターに同封されていたとのこと。「これを今のうちに送っておく。こちらに来て一緒になるまでに、子どもが生まれているだろう」とも書かれていたといい、後に送り主も判明したという。このようにセレブに対し、時に不気味な時に意味不明な品物を贈るファンは意外に多い。そのいくつかを、まとめてご紹介したい。

エマ・ワトソン
【聖書】
『ハリー・ポッター』シリーズに出演していた頃、エマは何度も聖書を贈られたという。
「そうなの。あのシリーズの内容が、キリスト教の教えと程遠いと思ったのでしょうね。私にはお導きが必要だ。そう感じた人達から、聖書を贈られたの。」

テイラー・スウィフト
【亀の甲羅】
ある年のクリスマスに、テイラーはあるファンより亀の甲羅を送りつけられた。封を開けた瞬間、目に飛びこんだその甲羅にはなんとテイラーの顔が描かれていたという。

ハリー・スタイルズ
【ナプキン】
ハリーには熱狂的なファンが多く、中には彼の嘔吐物をオークションに出品するほどのツワモノもいる。そんな彼に贈られたモノのうち、特にハリーを驚かせたのが生理用ナプキンだったとのこと。そこには彼の名前がしっかりと書かれていたという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品