0

ビヨンセの出産を父マシュー氏がフライング報告

2017年6月19日 17時06分 (2017年6月23日 15時20分 更新)

ファンはビヨンセからの正式発表を待っていたものの…

[拡大写真]

今年に入り待望の妊娠を公表し、しかも双子であると明かした歌手ビヨンセ。しかしビヨンセはプライバシーを守るべく、赤ちゃんの性別や出産予定日など情報は全て極秘を貫いてきた。そんな彼女が先日「出産した」と報じられたが、本人と夫Jay-Zは今もなおコメントを出していない。そんな中、過去にも“衝撃発言”でファンを驚かせたビヨンセの父マシュー氏が、ある書き込みでファンを驚かせた。

かつて「夫婦仲にヒビが入った」「離婚に向かっている」との報道で世間を騒がせたビヨンセ&Jay-Z夫妻。しかしそれは夫婦揃ってのツアーと重なり、宣伝効果は抜群だったもよう。ビヨンセの父マシュー氏も「おかげでチケットの売り上げがアップした」「妹ソランジュのアルバムセールスまで倍増した」と述べ、宣伝目的の茶番だったと匂わせ批判された。

そのマシュー氏が、このたびインスタグラムを更新。娘ビヨンセ本人が出産を報告していないにもかかわらず、このようなメッセージをアップしたのだ。

「双子ちゃん! お誕生日おめでとう! 愛を込めて おじいちゃんより」

しかも「生まれたんだ! #beyonce #jayz #twins #birthday #happybirthday」と書き添え、ビヨンセ本人による正式発表を待っていたファンを驚かせた。「これはない」と激怒した一部のファンは、以下のようなコメントを多数書き込んでいる。

「これ、マジなの?」
「これは削除して、本人に発表させるべき。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品