90年代〜00年代の芸能ニュースや懐かしの流行を考察!

0

オダギリジョーと水野美紀の熱愛を振り返る!

ライター情報:篁五郎

香椎由宇と結婚したオダギリジョー(※写真はイメージです)

[拡大写真]

芸能界のビックカップルはこれまでに幾多も報道されてきた。
そのまま成就し、結婚したカップルもいるが、交際報道後に破局してしまったケースの方が圧倒的に多い。このカップルの場合もまさに後者である。

オダギリジョーと水野美紀の熱愛


オダギリジョーと水野美紀はかつて熱愛報道が取り沙汰されたことがある。両者の出会いは2002年放送の「初体験」(フジテレビ系列)での共演。ドラマ内では激しいベットシーンがあったことでも話題になっていた。
ドラマが放送された翌年の2003年、「女性セブン」が2人の熱愛関係をスクープしている。

記事では、自宅からわずか5分ほどの距離にあるオダギリ宅に、水野が訪れる様子が取り上げられている。オダギリのマンションには、合鍵を使って入って行ったという。
そして翌日、水野がバイクにまたがり、マンションを後にする様子の写真も掲載されている。

また、関係者の話として、既に水野がオダギリを自分の両親に紹介したこと、オダギリが指輪をプレゼントしたことなども語られていた。

香椎由宇との関係を報じられたオダギリ


報道された後、両者は交際については特にコメントをすることはなく、週刊誌上でも話題になることは少なかった。
しかし交際発覚から4年が経過した2007年、オダギリが香椎由宇との交際をスクープされたことで、「水野との関係はどうなったのか」と再び取り沙汰されることとなる。

香椎由宇との交際を報じた当時の週刊誌によると、実はオダギリと水野は2005年の春ごろにすでに破局していたのだとか。

関連キーワード

ライター情報: 篁五郎

酒とラーメンと麻婆豆腐と餃子をこよなく愛する独身おっさん物書き。書くものは雑食系。できることからやるをモットーに90年代を懐かしつつ記す日々

2016年10月16日 22時22分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!