90年代〜00年代の芸能ニュースや懐かしの流行を考察!

0

「ゲス不倫」は日本だけじゃない!ハリウッドの不倫伝説を振り返る

ライター情報:れおなるど

(※写真はイメージです)

[拡大写真]

矢口真理、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音、乙武洋匡の不倫騒動以来、芸能界は不倫問題が活発だが、ハリウッドも然り。どんなにラブラブな夫婦でも不倫が発覚したら即アウトである。

良妻に見えたメグ・ライアンがまさかの不倫!


メグ・ライアンは映画『インナースペース』で共演したデニス・クエイドと結婚。おしどり夫婦で有名だったが、2000年に『プルーフ・オブ・ライフ』で共演したラッセル・クロウと不倫の末、離婚。
実はデニス・クエイドも不倫しまくりだったからお互い様とも言えるのだが、清潔なイメージのメグは不倫劇により、家庭だけでなく人気も失ってしまった。

ボンジョヴィのイケメンギタリストの不倫修羅場!


ボンジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラは、1994年美人女優のヘザー・ロックリアと結婚し、娘も誕生。しかし、近所に住むヘザーの親友の女優デニス・リチャーズと浮気してしまう。当時デニスはチャーリー・シーン夫人。離婚手続き中のW不倫関係だった。夫と親友に裏切られたヘザーは大激怒でリッチーに三下り半をつきつけた。

セレブ男はベビーシッターが大好き!?


ハリウッドセレブ男は、ベビーシッター(&家政婦)との不倫がきっかけで離婚に至ることもある。

イーサン・ホークは若いベビーシッターと数年関係を続けた末に、妻ユマ・サーマンに浮気がバレて、離婚。しかし、そのシッターと再婚して男としてけじめをつけた。
そしてジュード・ロウも、最初の妻サディ・フロストと離婚後、シエナ・ミラーと婚約したものの、子供のベビーシッターと浮気して婚約を解消した。

最近では、ベン・アフレックもベビーシッターとの浮気が妻ジェニファー・ガーナーにバレて離婚したばかり。ハリウッドの「ゲス不倫」、叩けばもっと出てきそうだ。
(れおなるど)

※イメージ画像はamazonよりメグ・ライアンの男と女の取扱説明書 [DVD]

関連キーワード

ライター情報: れおなるど

映画雑誌の編集者から映画ライターに。WEB中心に映画レビュー、インタビューなど取材執筆活動中。

2016年11月4日 23時58分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!