90年代〜00年代の芸能ニュースや懐かしの流行を考察!

3

豊川悦司の破局エピソード 同棲相手の布団を"粗大ゴミ"に?

※写真はイメージです

[拡大写真]

がっかりする声があがるなか、小島の父親と豊川はいったんは破局報道を否定。ただその際に「結婚」の言葉は出てこず、進展が一向に流れないまま時が過ぎた。

まわりがやきもきしているある日のこと。二人の同棲する住居前に粗大ゴミが出された。近所の人の話により、それは3組の布団だと判明。さらに衝撃的だったのは、布団に貼られた回収指定日の日付の記載された粗大ゴミシールに「小島」の名前があったことだ。
この愛の末路の象徴ともなってしまった3組の布団は、粗大ゴミ回収日までの4日間、玄関前に放置された。その様子は、格好のネタとなり、写真週刊誌に書き立てられることとなった。一方、小島・豊川がそれぞれ所属する芸能事務所からも家族からも正式な「破局コメント」は発表されないままであった。

「ミステリアスなセクシー男優」は今も健在


その後、豊川は98年に突如として「入籍宣言」。相手は、小島ではなくドラマのヘアメイクの担当女性だった。やがて二人の間に2人の子どもが生まれたが、2005年には離婚となってしてしまった。

その他にも矢田亜希子、麻生久美子…など共演した女優と恋愛遍歴を重ね、女性の噂があとを経たなかった豊川であるが、現在は落ち着いた生活を送っているようだ。
2005年の離婚後、元エステティシャンと再婚。2015年には二人の間に女児も誕生した。現在は、鎌倉に構えた豪邸でおだやかな家庭生活を送りながら、映画にドラマにと精力的に仕事をこなしているようだ。
(せんじゅかける)

※イメージ画像はamazonより犯人に告ぐ [DVD]

関連キーワード

ライター情報: せんじゅかける

下町は千住に住む昭和生まれのおばさんライター。もつ焼きとハイボールをこよなく愛す。好きな番組はマツコの知らない世界。

2016年12月20日 11時00分

「豊川悦司の破局エピソード 同棲相手の布団を"粗大ゴミ"に?」のコメント一覧 3

  • ぽんぽんた 通報

    いつになってもセクシーな魅力がありますよね。この記事は何故に今書かれたのですか?謎でした。

    6
  • もんちっち 通報

    豊川悦司さん、最近テレビで見ない気が・・・私だけ(笑)過去にいろいろあっても今が幸せならいいですよね!

    1
  • にこるんさん 通報

    布団とか生々しすぎ(笑)せっかくのいい俳優さんなんで、しばらくみていないような気もするけどまた映画とかドラマに出てほしーなー

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!