90年代〜00年代の芸能ニュースや懐かしの流行を考察!

4

大変貌した元Hey! Say! JUMP森本龍太郎、ジャニーズ退所後の活動とは?

2017年8月15日 00時01分

ライター情報:ヤマグチユキコ

※写真はイメージです

[拡大写真]

元NEWSの森内貴寛がONE OK ROCKのヴォーカリスト・TAKAとして世界的な人気を誇る一方で、元KAT-TUNの田中聖が大麻問題で逮捕されるなど、ジャニーズアイドルは退所後もなにかと注目されることが多い。

退所組のなかで、元Hey! Say! JUMPの森本龍太郎のことを覚えているだろうか? 

森本龍太郎、退所の真相は?


森本龍太郎は1995年4月6日生まれの22歳。2011年6月、未成年(当時)でありながら喫煙する姿が週刊誌にすっぱ抜かれ、事務所から無期限活動休止処分が下された。
同年11月には前触れもなく事務所のHPから森本の名前が消され、内部事情をファンが知る間もなく芸能界から姿を消したのだった。

この “無期限活動休止”という曖昧な処遇に対して、「戻ってこないの? 戻ってくるの?」とファンの間でも当時はかなり混乱が生じていた。

森本の現在の活動とは


そんな森本が2016年、4年ぶりに芸能活動を再開させることが発表された。ダンスボーカルユニット・ZEROのメインボーカル兼プロデューサー「RYO」として再出発を果たしたという。
これを受けて森本は「LINEブログ」を開始し、日々の様子を綴っている。

さらにジャニーズのNG媒体である「JUNON」のインタビューに答えたり、同誌が主催するイベントに参加したりと、じつに積極的な活動をスタートさせている。

容姿も大きく変化、イベントも精力的に行う


心機一転した森本には、どんな変化があったのだろうか?

まず、ファッションやヘアスタイルなどが当時から大きく変化していることに驚いた。

関連キーワード

ライター情報: ヤマグチユキコ

コスメや恋愛ネタ、テレビネタを書いています♡ キャンドルをつけてリラックスするバスタイムが好き!

コメント 4

  • 匿名さん 通報

    >なんというか、今流行りの韓流アイドルに近い。 この文で台無し

    7
  • 匿名さん 通報

    ジャニーズ衰退か。

    6
  • ヤマグチ在日ユキコ 通報

    笑う~「今はやりのチョン国」 シレっとブっ込んでくる、在が送る嘘情報

    5
  • 匿名さん 通報

    「メインボーカル兼プロデューサー「RYO」として再出発」という文章についてです。ZEROで活動している龍太郎くんは「RYU」です。当記事は間違った表記ではないでしょうか?見直しおねがいします。

    5
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!