0

【百合】桜Trick特集!女の子同士のキスシーンまとめ動画を公式が作るくらいチューしちゃうアニメについて

2016年2月24日 06時30分
百合アニメ 桜Trickとは?

▲出典:http://matome.naver.jp/

『桜Trick(さくらトリック)』は、女の子達の学園生活を描く4コマ漫画、およびそれを原作としたアニメです。

画像からも分かる通り、女の子達がガチで、舌まで入れちゃう「キス」をします。しかも毎話ってくらい。

 



▲出典:https://www.youtube.com/

あら^~。

 

女の子同士の恋愛、男子禁制の侵しがたい聖域「百合」。

デリケートな「キス」という行為も堂々と行ってくれる、清々しいまでの百合っぷりがとってもステキ。

そんな作品についてご紹介します。まずはザックリと概要を。

 

桜Trickのあらすじや概要

▲出典:https://twitter.com/


▲出典:http://www.deen.co.jp/works/sakura_trick/

桜の舞う中同じ高校に入学した春香と優の2人。春香は中学時代からの親友である優に対して、特別な友達でありたいと思っていた。

優はそんな春香に、他の娘たちとは絶対しないことをしようよと提案する。それに対し春香が要求したのは、なんと「キス」だった。突飛な要求に動揺する優だが、春香に煽られてその気になってしまい・・・。

舞台となる高校は、美里西高校 (美西)。美西は3年後に東高と合併し廃校になることが決まっており、春香や優たちは美西最後の1年生 (なお62期生である模様) ということになる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「【百合】桜Trick特集!女の子同士のキスシーンまとめ動画を公式が作るくらいチューしちゃうアニメについて」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!