「え~、イケメンとか逆に苦手~」「遊んでそうな男とか無理~」…はい、強がりはやめましょう。私たちはイケメンが大好きだ。

イケメンを見ると、心が浄化される気がする。付き合いたいなんて欲張りは言わない!せめてイケメンを見て、目と心の保養にしたい…。偶然入ったカフェの店員さんがイケメンで、久しぶりに心躍った、なんて経験はないだろうか。そんな経験を求める女子のための、「イケメン店員MAP」というサービスがある。「イケメンがいる」というのを主軸に、カフェから美容院まで様々なお店を検索することができるのだ。

イケメン店員の写真が見られる!

こんなの待ってた!イケメン店員がいる店を探せる「イケメン店員MAP」

このサービスの大きな特徴は、イケメン店員の写真を実際に見られるところだ。

髪型だけキマっていればなんとなく「イケメン」と呼ばれてしまう昨今、他人が言う「イケメン」ほど無責任なものはない。期待値の割には「な~んだ」とがっかりしてしまうこともあるのではないだろうか。「イケメン店員MAP」では実際のイケメン店員さんを写真で確認することができるので、自分の審美眼でチェックすることができる。

好みのタイプからお店を検索することもできる!

こんなの待ってた!イケメン店員がいる店を探せる「イケメン店員MAP」

岡田准一タイプの目鼻立麗しい男子が好きな女子も入れば、綾野剛のような塩顔系が好きな女子もいるだろう。好みのタイプは千差万別。「イケメン店員MAP」では、イケメンのタイプからお店を検索することができる。

選択できるカテゴリーも「キャラ」「見た目」「性格」と3種類あり、その中に幅広い選択肢がラインナップされている。じゃあ、「王子様」っぽくて、メガネ男子で、ハーフ顔で、爽やかな感じの店員さんを早速検索!!…お~、結構世の中にイケメンっているんだなあ。まあ、「イケメン…?」と首を傾げたくなることもあるが、それは趣味の問題か。しかし、思ってたよりも結構レベルが高いな、というのが正直な感想だ。サイト柄仕方ないが、若干ナルシスト臭がするのが気になるけど。

ディズニーランドなんかに行くと、必ずキャストさんやダンサーさんに恋してしまう!系の女子にとっては、嬉しいサービスなのではないだろうか(自分で言っててかなり心当たりがあるけど…)。

実際写真を見ていて、「ええっ!会いに行きたい!」と思ったくらいのイケメンもいた。けど北海道か~。遠いな~。近くで働いてそうなイケメンを再検索するか…。

イケメン店員MAP