0

些細なことでLINEブロックしてしまった…どうやって解除すればいい?!

2017年10月4日 21時48分 (2017年10月9日 15時32分 更新)
些細なことで言い争いになったり、自分のメンタルが下がったりして、LINEの相手をブロック→トークルームも削除することってありますよね?(反対意見は認めません)

そのときは怒りまくりで、「もう金輪際そのツラ見せんなよ!!」と即決のブロックなのですが、(大抵数時間以内、長くて数日の間に)怒りがおさまってくると、「なんであんなに怒っちゃったんだろう。謝りたい…」ってなるんですよね。そんなわけで、今回はブロックの解除の方法について書きたいと思います。

あ、誰でも彼でも激しくキレるわけじゃありませんよ。普通の友達にはしないです…。でも彼氏とかにはするよね?みんな。つい甘えちゃうんだよね~。

ま、そんなわけで彼女にやられても大きな心で許してあげてちょんまげ☆ある意味信頼の証でございます。

ブロックはこうして解除しよう!

付き合っていた彼氏相手にブチ切れて、ブロックをかまし、LINEのトークルームも削除したわけですが、ブロックすると通常の「友だち」リストからその人の名前が消えること知っていました?!いやー数時間後に超焦りました。「えっ連絡できないじゃん!!」って…。

ブロックした相手一覧の表示方法から順を追ってご説明します。

まずは右下の「その他」をタップ。その後に右上の歯車アイコンをタップします。

下にスクロールして、「友だち」をタップしましょう。

すると、「非表示リスト」と「ブロックリスト」という項目が表示されると思います。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!