0

USB-C搭載の10000mAhモバイルバッテリー!スマホを約4回充電できる!

2017年10月5日 06時30分 (2017年10月10日 16時32分 更新)
USB-Cの便利なところは、一度にたくさんのデータや電流を送れるところ。といってもなかなか目に見えにくいものなので、実感するのは難しい。それ以外だと、両面どちらでも挿すことができるのでいちいち向きを気にせず使えるところだろうか。そんなUSB-Cに対応するスマホやパソコンも徐々に増えてきているが、今回紹介するのはUSB-Cに対応したモバイルバッテリーのPHILIPS 10000mAh モバイルバッテリー DLP2101Qだ。有名メーカーの手掛けたモバイルバッテリーなので、信頼性も高いのでおススメだ。5V/2Aの入力に対応し、本体を高速充電することも!コンパクトなので持ち運びも便利!

PHILIPS 10000mAh モバイルバッテリー DLP2101Qは、一時期ノンフライヤーで話題になったPHILIPSのつくったモバイルバッテリー。なので、品物としては一流品で安心して長く使える。

特長は、USB-Cのポートがついていること。入力にも出力にも対応しているので、USB-Cポートを利用してスマホを充電することも可能だし、USB-Cポートを利用してPHILIPS 10000mAh モバイルバッテリー DLP2101Q本体を充電することも可能だ。2Aでの入力が可能なので、本体へ急速充電することもできる。大容量のモバイルバッテリーだとそもそも本体を充電するのにひと晩くらいかかってしまうものなので、急速で充電できるのは急いでいるときにうれしい機能だ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!