0

リングをたためばわずか3mm!極薄のスマホリング!

2017年10月20日 05時14分 (2017年10月25日 06時12分 更新)
スマホの大きさは年々大きくなり、ここ数年は5~6インチくらいで高止まりしているものの、片手だけで使うには少々不安の残る大きさだ。結局、文字を打つときは片手でスマホを支えてもう片方の手で文字を打つ両手打ちで文字を打たないとスマホを落としてしまう。そんな、大きなスマホをお使いの方にぜひともおススメしたいのがKYOKA スマホリング。これをスマホ背面に貼ればもうスマホを落とす心配をしなくてもよくなる。360度自由に回転!金属製なのでマグネット式車載ホルダーにも対応!

KYOKA スマホリングは、スマホの背面につけて使うスマホリング。リング部分に指を通せば、大きいスマホでも落とさず安定して使うことができる。それだけでも十分役立つスマホリングだが、起こし方によってはスマホスタンドとしても使うことができるのでまさに一石二鳥。角度もかなり自由に変えることができる。

難点と言えば、折りたたんでも少し出っ張るので、スマホを机に置いたときにガタガタしてしまうことだろうか。しかしKYOKA スマホリングの場合は限りなく薄く作られており、わずか3mmしか厚みがないので他のスマホリングと比べてガタガタしにくい。

また、土台部分には金属が内蔵されているためマグネットにくっつく。カーホルダー等のマグネット式スマホホルダーにしっかりくっつくので、車の中でスマホを置く場所にも困らないだろう。

カラーはゴールド・シルバー・ブラックの中から好きなものを選べる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!