0

小さくて持ち運びやすいBluetoothスピーカー!ハンズフリー通話も可能!

2017年11月30日 19時46分
iPhoneのように、イヤホンジャックのないスマホも徐々に増えてきた。そうでなくても、イヤホンを繋いでしまうとスピーカーで音を流しながらスマホを操作するのが非常に億劫だ。Bluetoothで繋げて離れた位置からでも音楽を流すことができるなら、音楽をスピーカーで聴きながらスマホでゲームをしたり仕事をしたりすることもできるだろう。まだ、Bluetoothスピーカーを使ったことのない方におススメしたいのがEwin Bluetoothスピーカー。価格はなんと2,000円弱程度なので、手が出やすい値段設定になっている。安いだけでなくもちろん機能的にも十分使えるスピーカーなので初めて使う方に特におススメだ。内蔵バッテリーで最大10時間連続再生可能!microSDの利用も!

Ewin Bluetoothスピーカーは、Bluetooth4.2に対応したワイヤレススピーカー。まず目を引くのがシンプルで使いやすそうなデザイン性。アルミニウム合金の素材を採用して、さらりとした触り心地に仕上がっている。また、本体は非常に硬くしっかり内部を保護しているので、シンプルな外観とは対照的に優れた耐久性をも兼ね備えている。非常にコンパクトで持ち運びにも特化しているので、家でも外でもどこででも自由に音楽を楽しむことができるだろう。外に持ち出すとなると気になるのはそのバッテリーだが、内蔵の大容量リチウムイオンバッテリーと最先端の電力管理技術により、最大で7~10時間の連続再生を可能にしている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「小さくて持ち運びやすいBluetoothスピーカー!ハンズフリー通話も可能!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!