0

完全落としきりの無料版が登場!魂の力「ルフ」を糧にジンを召喚する東洋系アクションRPG

2017年12月7日 22時28分

ダガーの二刀流で敵を切り刻め。オリエンタルな世界で紡がれる魂の物語!ARPG「ジンキャスター」「ジンキャスター」は、古の神秘「ジン」を召喚して戦うオリエンタルな雰囲気の2DアクションRPGだ。
砂嵐と蜃気楼の彼方に広がる広大な大地ダルシャラ。
青年「エルマー」は、スルタンの軍に追われ、死の淵にあった男から一振りのダガーを預かる。
暴政によって疲弊する人々とその心に渦巻く革命の灯火――。
ダガーから召喚される神秘の存在「ジン」の旋風によって灯火は炎となり、大陸全土を巻き込む戦いが今はじまろうとしている。正統派の2Dアクションシステム壮大な物語はメインクエストを受諾し、達成条件を満たすことで進める。
ゲームパッドによる移動操作やボタン連打によるコンボアクション、強力なアクティブスキルにジンの召喚と王道的な2Dアクションを楽しむことができた。完全落としきりかつ無料で楽しめる有料版のストア紹介文に「エンディングまで無料で遊べる通常版」とあるように、本作は広告動画の視聴を利用することで完全落としきりかつ無料で最後まで遊べる。
初期状態で3時間。10~30秒程度の動画を一回視聴するとプレイ時間が20分加算され、それとセーブ時の広告表示以外は、有料版と遜色がないようだ。ジンキャスターの特徴は古き良きシステムと世界観

イラストの雰囲気が良い。
世界で配信され、ストア評価4.5以上を維持している人気の2DアクションRPG

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「完全落としきりの無料版が登場!魂の力「ルフ」を糧にジンを召喚する東洋系アクションRPG」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!