2

パンチラしまくり和風美少女×3DオートバトルRPG!アプリを閉じていても強くなれる育成要素が充実!

2018年9月22日 14時15分

テンポの良い3Dオートバトル。えちえち美少女JKが3Dフィールドでガンガンバトル!「百姫退魔-放課後少女-」は、式神たちと一緒に妖怪や悪霊を倒す3DオートバトルRPGだ。
放課後になると平安時代へタイムスリップしてしまう女子高生が主人公!?
リアル頭身で描かれた3D美少女をタップしてリアクションやボイスを楽しみながら、オートバトルでガンガン進むバトルを進めよう。リアル頭身で描かれた3D美少女

メインメニューにおける主人公はリアル頭身の3Dグラフィックで描かれており、タップするとボイスと共にリアクションをとってくれる。
ハートポイントも無制限に獲得でき、一定値になるとアイテムも貰えるようだ。
職業もしくはアバターを変えると彼女の見た目も変化し、RPGとしてステータスを上げながら着せ替えも行える育成メニューになっている。3Dフィールドで展開されるバトル

バトルは基本オートで進み、主人公と式神たちが次々と出現する妖怪を倒していく。
主人公にセットされたアクティブスキルを好きなタイミングで使用でき、画面右にある自動戦闘ボタンをタップするとログアウト中も永遠とステージを攻略してくれる。
逆に、それを解除するとステージを進行してボスが現れ、倒すと次のステージへ進めるようだ。百姫退魔-放課後少女-の特徴はテンポの良いバトルと美少女との交流要素!

職業ごとになぜかボイスも変化する。
中国版との大きな違いはなく、あちらには現日本版に未収録のアバター衣装があったので今後の収録に期待したいところ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「パンチラしまくり和風美少女×3DオートバトルRPG!アプリを閉じていても強くなれる育成要素が充実!」のコメント一覧 2

  • 匿名さん 通報

    Happy Glassという健全なゲームを甥にプレイさせていた時に百姫の広告が出ました。広告が出る分には構わないがHENTAI的な広告は止めていただきたい。

    0
  • 匿名さん 通報

    抗議も込めて作品名を知る為にゲーム内で貯まるポイント獲得広告を流したが(回数は覚えてないので時間。時間にして40分程度)頻度は多くない模様。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!