0

契約から始まる恋の行方は如何に?悪魔に魂を集めて貢ぐ、異色の恋愛アドベンチャー!

2018年9月22日 11時45分

スピリトは魂という意味です魂奪われたくなかったら、他人の魂を集めてきてね「闇夜にはじまる悪魔な恋術」は、大事なお守りが壊れた主人公が4人の悪魔達に“魂”を狙われる恋愛アドベンチャーゲーム!取られたく無かったら、他の人間たちから魂の「スピリト」を集めて納めることになっちゃって~というゲームになっているよ。
選んだカレによるのかもだけど、ルシフェルは第一章ではもうほんと全然デレてくれません。が、二章に入ると主人公がお見合いすることになってしまい、破談にするために一肌脱いでくれます…自分の花嫁を探しを手伝うのを条件に。
はい、二章目から俄然おいしくなってきました!魔族とは違う主人公の考え方に少しづつ影響を受けている様子もあり、1日のプレイ時間は短めだけどジックリと仲を深めていくシナリオが好きな人は楽しめるはず。
本編は魔界チケットを1枚消費して悪魔に面会し、会話をしたりスピリトを納めたりしてゲージを溜めて、MAXになると進んでいく。魔界チケットは毎日3枚まで回復して、最後まで無料で遊ぶことができるよ!とにかくスピリトを集めよう!

女性向けでスロットとは珍しい
スピリトを集めるにはホーム画面から魂蒐集か、幻獣バトルを選ぶことで集められる。
魂蒐集は時間経過で集まった人をタップすることでスピリトが手に入る。ちなみに人間から魂をもらっているけど、物語上命の危険がある量じゃないらしいので、良心を痛める必要はなからね!タップじゃなくてなぞるだけでも大丈夫。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「契約から始まる恋の行方は如何に?悪魔に魂を集めて貢ぐ、異色の恋愛アドベンチャー!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!