0

【キャラペディアンサー】キャラペディック音楽祭出演アーティスト「彩未凛」さんの場合。

2016年12月27日 09時07分 (2017年2月4日 10時09分 更新)

キャラペディック音楽祭出演アーティスト「彩未凛」さん

[拡大写真]

アニメ漫画好きのタレント、アーティスト、芸人、声優・・・、それぞれの好きなアニメ、漫画、キャラクターの「BEST3」を答えて頂く『キャラペディアンサー』。今回は、12月18日におこなわれたキャラペディア公式イベント「キャラペディック音楽祭#04」にも出演した「彩未凛」さんにクエスチョン。

■好きなアニメ・漫画作品のベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『艶漢』

絵もキャラクターもストーリーも、とにかく全てが素晴らしいと思っているんです。私は絵も描くんですが、ああいう絵が描きたいです。

2位:『バイオーグ・トリニティ』

この作品の世界観とメッセージ性の強さに惹かれます。作画を担当されている大暮維人さんの絵柄が特に好きで、自分が絵を描く時の参考にさせていただいていたりします。他の作品の『エア・ギア』や『天上天下』もおすすめです!

3位:『ZONE-00』

シリアスなストーリーの中に、ギャグが盛り込まれているところが好きです。キャラクターも魅力的だし!あ! 私、ファンタジーものが好きなのかもしれません。このインタビューで改めて気づかされました。

■好きなアニメ・漫画キャラクターのベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『吉祥 (ZONE-00)』

雄なのにとにかく可愛くてお兄ちゃん大好きで、それでいて狂っているところが好きです。とにかく、読めばわかります!!

2位:『メルル (ZONE-00)』

好きな人のために生きていて、その人の為になら何でもしちゃうところがたまらなく好き。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!