0

大貫彩香、“Dカップだっちゅーの”に興奮の声が殺到! “深夜のおっぱい鷲掴み”に「眠れない!」

2017年3月21日 12時00分 (2017年7月13日 12時56分 更新)

 12日、人気グラビアアイドル大貫彩香が自身のブログに、「LIVE DAM のコンテンツ『グラカラ』にて、これから大貫のグラビア映像を背景にカラオケが歌える様になります」と、人気ロックバンド・HYの楽曲「AM11:00」のカラオケで流れる映像を沖縄で撮影した際のオフショットをアップ。白や黒のビキニに身を包み、胸の谷間を露わにした大貫の姿を見たファンからは、「カラオケ行って、ひたすらAM11:00を歌うからね!」「さっちょのおっぱい、相変わらず柔らかそう」などと、興奮の声が殺到した。

 2011年にグラビア活動をスタートさせた大貫。清純派アイドル風の顔立ちとDカップの美巨乳が注目され、『ミスヤングチャンピオン2011』のファイナリストになるなど人気を獲得した。一時期、芸能活動を休止したものの、13年に復帰し、グラビアのみならずバラエティー、女優業でも活躍。“さっちょ”の愛称でファンから親しまれている。

「撮影した映像は今月の19日から配信されているということですが、沖縄でのビキニ姿でのロケということで、ネット上では、『ほぼイメージ作品の映像を流す感覚に近そうだな』『歌詞よりもおっぱいに目がいっちゃいそう』などといった声が飛び交っています。またブログには、白のビキニを着てプールに入った大貫が、両腕で胸を寄せて谷間を強調する“だっちゅーの”ポーズをしているため、『静止画でもおっぱいの柔らかさが伝わってくる』『さっちょの柔乳だっちゅーの、本編でも見れる?』などとファンをざわつかせていました」(芸能関係者)

 その大貫の柔らかそうな胸が、先月2日深夜に放送された『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)では、MCの大久保佳代子に鷲掴みにされる場面があり反響を呼んだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!