0

「クレヨンしんちゃん」に高田純次が本人役で出演 「じゅん散歩」でのコラボも

2017年6月30日 09時42分
世界中で放送され、日本を代表するアニメの一つとなった『クレヨンしんちゃん』。今までも数々の有名人が出演し、さまざまな番組とコラボレーションしてきた。そんな本作が、テレビ朝日の人気散歩番組『じゅん散歩』とコラボすることが決定し、7月7日放送回に高田純次が本人役で出演することが発表された。さらに、7月6日、7日の『じゅん散歩』の舞台は春日部となり、しんのすけが登場する逆コラボも明かされている。

高田純次が本人役で登場するのは、『じゅん散歩がやってきたゾ』というストーリー。『じゅん散歩』のロケで高田純次がかすかべにやって来るという展開で、なぜか行く先々でしんのすけと遭遇し、しんのすけたちに「ハロー!キミたちどこの大学生?」ととぼけて呼びかけたり、「どうも、ジャスティン・ビーバーです!」と挨拶したり、「失礼ぶっこきました!」と茶目っ気たっぷりに謝罪したり、高田節さく裂で大暴れする内容となっている。そして最後には“ケツだけ星人”に対抗し、「じゅんじゅんじゅんじゅんじゅん散歩~」と歌いながらブリブリダンスも披露するということで、見逃せない内容となっている。

アフレコ終了後は、高田は応援に駆け付けたしんのすけと対面。しんのすけから「アニメになった自分はどうだった?」と聞かれると、「まあ、アニメより実物の方がいい男だな(笑)」とこちらでも高田節を披露。俳優としても活躍する高田だけに、本編でもアドリブを見せ、スタジオを爆笑させるなど、余裕も感じさせる様子だった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「クレヨンしんちゃん」に高田純次が本人役で出演 「じゅん散歩」でのコラボも」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!