0

HYDEの『HUNTER×HUNTER』クロロコスプレに「モデル本人が仮装するって胸熱」「実在した」と反響

2017年10月23日 19時30分 (2017年10月24日 20時50分 更新)

HYDEがヴォーカルを務めるVAMPSの単独アリーナ公演『VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD』が10月21日に神戸ワールド記念ホールで行われ、HYDEは神戸限定仮装でステージに立った。

この日、HYDEが披露した仮装は、人気漫画『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)に登場する幻影旅団の団長・クロロ=ルシルフル。

クロロのモデルは元々HYDEだと言われているため、このコスプレにネットでは

・HYDE様のクロロ神
・クロロ本人すぎ
・写真だけ見てクロロっぽいーと思ったら本当にクロロだった
・クロロの仮装かっこよすぎ
・クロロは実在しとったんや
・クロロいつか見たいと思ってた…ありがとう!!!
・クロロはhydeさんをモチーフにしたキャラって冨樫先生が語ってますからね…マジでイケメン過ぎます…
・クロロ登場した頃から花葬のhydeって言われてたけど、とうとう本人がコスプレしたのね
・モデルとなった本人がクロロの仮装するって胸熱展開すぎ
・クロロがHYDEのコスプレしているように見える
・クロロの初期のモデルは間違いなくハイドなんだけど、最新刊のモデルは完全にひろゆき。次回はハイドに戻ってるといいな

と、「クロロ本人」という声が溢れ話題となっている。

毎年恒例となっているVAMPS主宰の『HALLOWEEN PARTY』は10月27日より開催予定。そこでもHYDEがどんな姿で登場するのか注目が集まる。

※画像はHYDEオフィシャルInstagramより

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!