0

竹達彩奈の“声”で話しかけてくれる自販機登場! ツンデレ、僕っ子など様々なver.も

2017年12月14日 15時26分
声優・竹達彩奈の声で“おしゃべり”する自販機が登場。これは、おしゃべり機能を内蔵したダイドードリンコ「Smile STAND」自販機で、金銭投入時や商品選択ボタンを押した際に、竹達の声で様々なフレーズを話してくれるという試みだ。12月18日~2018年2月16日の期間に東京・秋葉原と大阪・日本橋にて10台限定で展開される。

【フォトギャラリー】竹達彩奈内田真礼らが出演した「P's LIVE!05」の様子、写真で見る?

竹達彩奈の声が聞ける「Smile STAND」には、明るく元気な声で「こんにちは!竹達彩奈です!」「おいしそーう!」などのフレーズをおしゃべりする通常版に加え、“ツンデレ”“妹”“僕っ子”“ヤンデレ”といった4キャラクターになりきったアレンジバージョンも存在。アレンジ版の場所は、「Smile STAND」公式Twitterで発表される。

竹達はダイドードリンコのTV-CMにも出演しているが、自身の声で話す自販機の登場に「今回、期間限定で自販機が私の声でおしゃべりするようになりました。色々なキャラクターを演じていますので、ぜひ自販機を探して聞いてみてくださいね!」とコメントし、「私も実物を見に行きたいです!」と語った。

またダイドードリンコの専用アプリ「DyDo Smile STAND」では12月18日より、竹達のサイン入りグッズが抽選で20名様に当たるキャンペーンを実施。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「竹達彩奈の“声”で話しかけてくれる自販機登場! ツンデレ、僕っ子など様々なver.も」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!