0

「日常」安中さん&笹原先輩が結婚!? 声優・佐土原かおりさんと川原慶久さんが“日常婚”を報告

2017年12月15日 13時48分 (2017年12月22日 13時38分 更新)
2011年に放送されたTVアニメ『日常』で共演した声優・佐土原かおりさん(安中榛名役)と川原慶久さん(笹原幸治郎役)が結婚を報告。佐土原さんは自身のブログにて「『日常婚』となりました」というエントリーを綴り、川原さんはTwitterで胸中を明かしています。

TVアニメ『日常』は、漫画家・あらゐけいいち先生の同名コミックを原作に、京都アニメーションが制作したギャグアニメ。個性豊かなキャラクターが繰り広げるシュールな笑いで人気を博しました。
佐土原さんが演じる安中さんは赤い大きなリボンと「ええーっ!?」というセリフでお馴染みの女の子で、佐土原さん演じる笹原先輩は一見クールだけど変人でしかも女子に意外と人気という男の子。

安中さんと笹原先輩は、作中ではあまり接点のないキャラクター同士。
佐土原さんは自身のブログにて「アニメ『日常』という作品で出逢った時は、将来自分の旦那さんになっているとは思いもしませんでした」と当時を振り返りつつ「私にとっては大先輩ですが、先輩風を吹かすことなくいつも優しく接してくれて、お芝居の話をしたり、ふざけて笑い合う日々も増え、それがいつの間にか、かけがえのない大切な日常となっていました」と想いを綴っています。

川原慶久さんはTwitterで「私事で大変恐縮ではありますが、私、川原慶久は、同じく声優として活動しております佐土原かおりさんと入籍致しました」と報告。発表に至るまでのご自身の気持ち、そしてこの先の結婚生活についても胸中を明かしました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!