0

滝沢秀明が『クレイジージャーニー』正月SPに火山探検家として登場!松本人志「もし火事や地震が起こっても、タッキーが誘導してくれる」

2017年12月15日 18時30分 (2017年12月18日 12時50分 更新)

独自の視点やこだわりを持って世界を巡る“クレイジージャーニー”たちがその体験を語る伝聞型紀行バラエティ『クレイジージャーニー』(TBS)が、2018年1月2日(火)深夜23:25~25:30に正月スペシャルを放送する。

今回のクレイジージャーニーとして登場するのはなんとジャニーズ事務所の滝沢秀明さん。“火山探検家”として火山の魅力と過酷な環境について語るということだ。

あまり知られていないことだが滝沢さんは2013年にテレビ番組のロケでバヌアツ共和国のマルム火山を訪れて以来、火山のとりこに。今回も『クレイジージャーニー』のために世界に五つしかない溶岩湖の一つ、バヌアツ共和国のベンボウ火山を探検し噴火口まで迫った。

12月12日の番組収録後、囲み取材に対応したMCの松本人志さん、設楽統さん、小池栄子さんらは

「思ってた以上にすごくて。ここに来るクレイジージャーニーの方の中でもなかなかの映像です。
(中略)
見せないけどマグマのようなものが滝沢さんの中にあるのかも。だから共鳴するのかも。」(設楽)

ジャニーズの若い子の尊敬する先輩として滝沢さんのお名前が上がるけど、すごく納得しました。人としてしっかりした人なんだって。」(小池)

「動じない。あたふたしない。あれはどこで学んだんだろうという感じ。
(中略)
もし今、火事や地震が起こっても、タッキーが誘導してくれる。タッキーについてたらなんとかなるような気にさせられましたね。」(松本)

と火山の風景と滝沢さんの人柄に感心しきり。

いったいどのような放送内容になるのか、お正月が待ち遠しい限りだ。

『クレイジージャーニー』正月SP(TBS)

【放送日時】
2018年1月2日(火)
深夜23:25~25:30

【出演者】
松本人志
設楽統
小池栄子
滝沢秀明
など

【オフィシャルサイト】
http://www.tbs.co.jp/crazyjourney/

※画像は『クレイジージャーニー』オフィシャルサイトから引用しました

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!