0

欅坂46・尾関梨香、渡邉理佐とのキス寸前ショットにファンほっこり

2018年1月13日 09時00分

 1日、人気アイドルグループ・欅坂46尾関梨香が、自身のブログを更新。新年のあいさつをしたのだが、あわせてアップされた画像はメンバーの渡邉理佐から頬っぺたにキスされる寸前というものだったため、「仲いいなぁ」「姉妹みたいだ」と、元日から双方のファンをほっこりさせた。

「尾関は前日にも、『理佐に食べられたー』と、渡邉に耳を食べられそうになっている画像をアップして反響を呼びました。渡邉が尾関のことを愛でていることは、以前からファンの間では周知のことですが、密着度の高さには驚きの声も広まっています。また、4日に更新された渡邉のブログには、尾関の方から渡辺の頬にキスを迫る画像がアップされたため、『相思相愛だね』『今年も2人の関係に目が離せない』などと、双方のファンの注目度が増すばかりですね(笑)」(芸能関係者)

 渡邉からのアプローチについて尾関は、昨年11月に発売されたアイドル情報誌「BUBKA」(白夜書房)にて、日頃から「大好き」と言われたり、ホテルで別室で寝る際にわざわざ「おやすみ」とLINEでメッセージが送られてくることを暴露。さらに、同誌のインタビューでは他のメンバーからの人気ぶりも明かされたため、「グループ随一のモテ女なのでは」とするファンの声も。

「同誌のインタビューは、メンバー内での尾関人気が高いことからウワサされている、“誰もが一度はハマる尾関神話”を検証する内容でした。尾関に心酔するメンバーとして渡邊に加え原田葵齋藤冬優花織田奈那などからも求愛を受け、グループ内で無類のモテぶりを発揮しているとのこと。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「欅坂46・尾関梨香、渡邉理佐とのキス寸前ショットにファンほっこり」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!