0

イクメンならこの痛みわかるよね 赤ちゃんキックから急所を守る下着『Fridaballs』

2018年6月12日 15時00分

イクメンと呼ばれる子育てに参加している世のパパ達ならわかると思いますが、赤ちゃんはなかなか言うことを聞いてくれません。場所なんか一切おかまいなしで、グズると手足をバタバタさせて暴れまわったり、泣き叫んだりします。赤ちゃんとはいえ、グズった時のパワーは案外あなどれなかったりもします。

赤ちゃんをおんぶするのが当たり前だった昭和と違い、平成では赤ちゃんを前向きに抱っこするのが当たり前になっています。赤ちゃんを前向きに抱っこしている時に、グズられて男の大事な急所にキックを一撃くらったという経験があるパパも多いのではないでしょうか。もしくは、息子さんと遊んでいる時、不意に右ストレートを急所にくらってしまったりとか。

Fridaballs – kid proof underwear by Fridababy (YouTube)
https://youtu.be/OfhL5PG6Xo4

そんなパパ達の急所を赤ちゃんキックから守るため、アメリカのベビー用品メーカー“Fridababy”が6月6日に『FridaBalls』の発売を発表しました。「父親でいることはコンタクトスポーツみたいなもの」というキャッチフレーズ通り、アメフトや野球選手が身につける急所を守るパッド付きのボクサーブリーフとなります。価格は27.99ドル(約3070円)で、サイズはS/MとL/XLの2つ。

大事な場所を守るための強化パッドがついています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「イクメンならこの痛みわかるよね 赤ちゃんキックから急所を守る下着『Fridaballs』」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!