0

『ジグソウ:ソウ・レガシー』シリーズ初の“4K ULTRA HD”版もリリース! 「7年のブランクを感じさせない面白トラップ満載!」[ホラー通信]

2018年6月13日 20時00分

逃げ場のない究極の状況設定、恐ろしくも哲学的な“連続ゲーム殺人”、そして仰天のクライマックス……。今までのエンタテイメント映画の概念を覆す映画史に残るソリッド・シチュエーション・スリラーの最高峰、『ソウ』。その待望の新章であり昨年秋に公開された『ジグソウ:ソウ・レガシー』のBD&DVDがついに発売。シリーズ初となる「4K ULTRA HD」のスリーブイラスト公開、ホラー好きの著名人からのコメントが到着しています。

【著名人応援コメント】

■永野/芸人
観たらもう一度観たくなりました。いろいろ確認したくなりました。ソウシリーズを全て最初から観たくなりました。無慈悲で残酷なエンターテイメントの皮を被った究極の人情噺だと思いました。ソウがループする!

■最上もが/タレント
ソウってあのグロいやつでしょ?って言われがちですが、観終わった後の「なるほど…!!」をぜひ味わって頂きたいです。

■綾辻行人/ミステリー作家
好きが高じて「ソウ」というタイトルの短編まで書いてしまった小説家にとって、7年ぶりのこの新作が嬉しくないわけがない。過大な期待にもかかわらず、満足度100%。ジグソウ最高!さらなる続編をもちろん、切望します。

■三宅隆太/脚本家・映画監督・スクリプトドクター・心理カウンセラー
一作目以降では、間違いなく最高の出来。ファンへの目配せを忘れず、それでいてルーティンをギリギリで回避する作劇は実にクレバーで見応えがある。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「『ジグソウ:ソウ・レガシー』シリーズ初の“4K ULTRA HD”版もリリース! 「7年のブランクを感じさせない面白トラップ満載!」[ホラー通信]」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!