0

スマートフォン液晶画面の汚れ防止に塗るだけ

2011年10月17日 10時00分 (2016年8月24日 01時54分 更新)
スマートフォンの液晶画面は直接指で触れる部分だけに汚れが気になっている人も多いはず。指紋だらけの画面は例え自分の指紋であっても不潔に感じるものだ。
スマホ画面の汚れ防止液Brincle
株式会社マディソンは、この度、スマートフォンや鏡、アクセサリー、ナビゲータの画面、テレビ画面、など鏡面体の汚れを着きにくくし、保護する新しい製品、Brincle( http://www.madison-inc.com/brincle/ )の発売を開始した。価格は送料・税別で980円。

Brincle は液晶面や鏡などに溶液を塗るだけで、透明な保護膜ができ、油やほこりなど汚れを寄せつけないというもの。

油や汚れを防ぎ、いつも瑞々しさを保ち、除菌、抗菌効果もあるため、衛生的でしかも静電気防止効果もある高機能表面処理溶液。

さらに原材料は、無毒無害の物質で環境にも優しい商品で、Brincleのスリムな容器は持ち運びにも便利そう。

使い方は?
使用方法はとってもカンタンで、1) よく振ってから、磨くところに10cm 位離してワンプッシュ。2) 全体に延ばして、乾いた布かティッシュペーパーで拭きあげる。3) 使用回数を重ねるごとに、透明な保護膜ができ、キレイが持続するようになる。

スマートフォンの液晶の表面の汚れを落とした後、Brincleを浸透させた綿布で表面を万遍なく軽く擦る様にふきあげ、後は自然乾燥させる。

これを繰り返すだけで、スマートフォンの液晶に、指紋や埃などをつきにくくし、瑞々しい輝きを持続できるようになるのだという。

スマートフォン画面は、満員電車などでは意外と他人の視線に晒されるもの。スマートフォン画面をいつも汚れのない状態にしておきたい人はBrincleを試してみてはいかがだろうか。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!