0

食べるほうが得意でも、お料理写真をおいしそうに見せる「miil」ミイルは使える

2012年10月6日 12時00分 (2016年8月24日 01時53分 更新)
お料理写真はおまかせだけど、それだけじゃない
miil(ミイル)は料理の写真を加工して、よりおいしくみせちゃうアプリ。お料理をよりおいしそうに見せるフィルターや補正加工が、指先ひとつで簡単にできます。
自作のお料理はもちろん、おいしかったお店紹介にもお役立ち。すごくおいしそうに撮影できて、食べ歩きにも熱が入ります。
すごワザ「近所のお店を探そう!」
現在地周辺の人気のお店を探せる、だけならよくありますが、ミイルのすごいところは「お料理の写真からお店を探せる」こと。これはイメージわきますね。

もっとすごいのが、写真に「食べたい!」というチェックをつけることができ、もしその写真がお店のものだったら、お店の近所に来ると表示してくれること。気になるメニューはしっかりチェックして食べ逃さない!。

何作ろうかな?とか何食べようかな~というときも、おいしそうな写真を眺めれば決めやすいです。

利用にはミイルへの会員登録とログインが必要です。友達の行ったお店を表示する機能などもあってとても楽しいSNS。くいしんぼさん、お料理じまんさんにおすすめです。

iTunes App Store
ミイル(miil)【無料】
http://itunes.apple.com/jp/app/miil/id472973118

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!