0

Apple、Apple Podcast移行に伴う修正をした「iTunes U 3.6」を配布開始

2017年10月18日 08時40分 (2017年10月19日 17時36分 更新)

Appleが、App Storeにて「iTunes U 3.6」の配布を開始しています。

iTunes Uには教師に必要なものがすべてそろっているので、クラスをiPad上で一元管理できます。Appや独自の教材を使って授業を組み立てたり、生徒から課題を回収して成績を付けたり、クラス討議を開始したり、さらには生徒とのマンツーマンのチャットで質問に答えたりフィードバックを送信したりできます。

バージョン 3.6 の新機能
iTunes UコレクションがApple Podcastに移行され、iTunes U Appに表示されなくなりました。iTunes Uコレクションは、MacまたはPCのiTunesの“Podcast”セクション、またはiOSデバイスまたはApple TVのPodcast Appで表示できます。
・多数のコースを持つアカウントでパフォーマンスが向上


注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!