0

Apple 正規サービスプロバイダで、iPhoneの画面の同日修理対応店舗を探す方法

2018年9月23日 06時49分

Appleは、iPhoneの画面が割れた場合の「画面の修理料金」を明らかにしていますが、これは、Apple StoreのGenius Groveでの修理を前提とした料金で、全てのApple 正規サービスプロバイダで画面の修理のみが行えるわけではありません。

画面の修理を行うためには、Horizon Machineが設置されている必要があり、そうでない場合の店舗における画面修理は「その他の修理 (保証対象外)」として、ホールユニット交換となります。

iPhone XSの画面の修理金額は、AppleCare+加入の場合3,400円(2回まで)、保証対象外の画面のみ修理の場合31,800円、保証対象外のその他の修理の場合62,400円となります。

AppleCare+未加入か、すでに2回使ってしまっている方向けに、iPhoneの画面修理のみ可能なApple 正規サービスプロバイダを探す方法として、Safariから「Apple サポートへのお問い合わせ」にアクセスします。

「Apple 正規サービスプロバイダで、iPhoneの画面の同日修理対応店舗を探す方法」の続きを読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「Apple 正規サービスプロバイダで、iPhoneの画面の同日修理対応店舗を探す方法」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!