【華流】台湾俳優ヨウション、パパになりさらに人気が上昇!?

2015年6月29日 08時19分
 旅番組やドラマで人気に火がついた台湾の俳優・宥勝(ヨウション)が、家族について語った。台湾メディアが報道した。今日新聞網(NOWnews)は、「最近妻や娘を連れて南部に遊びに行きましたが、友人に助けてもらいました。いろいろと考えなければいけないことがあり、プレッシャーを感じました」など、ヨウションが語ったことを伝えた。

 マネージャーを務めていた女性と恋人関係になり、未入籍のまま4月に娘が誕生しており、プライベートに注目が集まっているのがヨウションの現状だ。育児方法はいろいろと勉強しているとのことで、「僕も妻も冒険好きなので、他人には理解できない面があるかもしれません。ですが一番に娘の安全を考えています」など語っていたという。

 また専業主婦として日々がんばる妻に、感謝の気持ちを伝えたそうだ。家庭を持つ幸せを感じているヨウションは、2人目の子どもが欲しいかと尋ねられ「来年行動したい」と笑顔を見せていたという。「時間が空いて2人目の子どもを出産することになったら、妻の負担が大きくなる」と心配し、早い方が良いと考えているとのことだ。

 夫として父親として、妻と娘を愛し「良きパパの代表」とも呼ばれているヨウション。今日新聞網は人気が勢い付いていると報道しており、これまでの男らしいイメージに「イクメン」ぶりが加わって、ますます好感度が上昇していると言えるだろう。(編集担当:饒波貴子


【関連記事】
【華流】4月にパパになる予定のヨウション、入籍はまだ!
【華流】恋人宣言したソニア・スイ、自然に任せ結婚を意識!?
【華流】ヨウションがマネージャーと熱愛、父親になると認める
【華流】32歳ヨウション、誕生パーティーでタイムカプセル作る
【華流】ファン・ビンビン結婚を意識?母親とジャッキーに恋人紹介

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。