3

BIGBANG SOL、入隊前に結婚!所属事務所認めファンに衝撃

2017年12月18日 18時00分 (2017年12月21日 05時48分 更新)



12月18日、韓国メディアOSENが、BIGBANGのSOL(29)と以前から交際していた女優のミン・ヒョリン(31)が来年2月に結婚すると報道した。日本でも話題となりYahoo!ランキングで上位にランクインし、話題となっている。



OSENによると、YG ENTERTAINMENTの関係者は「SOLがミン・ヒョリンと来年2月に結婚するのは事実だ。入隊前に結婚式を開催する予定」と明らかにしたという。またミン・ヒョリンの所属事務所であるPlumエンターテインメントも、2人の結婚の事実を認めたと報じている。



SOLとミン・ヒョリンは14年にSOLのソロ曲のミュージックビデオ撮影での共演により出会い、恋人に発展。15年5月に2人の熱愛が発覚し、以降3年間の交際を続けてきた。



これに対しファンは、「SOLおめでとう!!!」「えーテヤン結婚するのー!?」「結構長い間付き合ってるから嬉しいし幸せになってほしいけど…やっぱり悲しい!」「SOLさん結婚!お幸せにー」「びっくりしすぎた!!」「自由だけど真面目なSOLらしいけども、衝撃!」などさまざまな反応を見せている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    チョンの話しはいい・・・・・

    3
  • 匿名さん 通報

    まだtopとジヨンもいるから大丈夫

    1
  • 匿名さん 通報

    02:01のような差別主義者は日本語もまともに使えない阿呆なんだな。「話」を名詞で使いたいなら「話はいい」と書け。「話し」と言ったら動詞の用法だろうが。クズが。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!