0

SOL(BIGBANG)3月12日に入隊へ ファンから悲しみの声

2018年2月15日 15時00分



韓国の人気男性グループ・BIGBANGのSOL(29)が3月12日に兵役のため現役入隊することが分かった。2月15日に所属事務所が韓国メディア向けに発表。2月27日に入隊が確定したG-DRAGON(29)につづく形となった。



所属事務所であるYGエンターテイメントは15日、韓国メディアに向けて「SOLが3月12日に陸軍に現役入隊する」と伝えた。兵務庁から3月ごろに入隊と知らせを受けていたというSOLは、2月3日にかねてから交際していた女優のミン・ヒョリンと結婚。入隊日までは休暇をとり家族と時間を過ごす予定だという。



14日にはG-DRAGONの入隊日が発表されたばかり。入隊中の約2年間はメンバーに会えなくなってしまうため、BIGBANGファンからは「GDが発表されたばかりなのに立ち直れないよ」「SOLもついに行っちゃうのか」「入隊ラッシュ(泣)」と寂しがる声が多く上がっている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「SOL(BIGBANG)3月12日に入隊へ ファンから悲しみの声」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!