0

美人すぎる野球選手でも話題 女子プロ野球が“美女ナイン”決定へ「総選挙」

2018年1月17日 21時01分 (2018年1月19日 11時55分 更新)

日本女子プロ野球リーグが「美女9総選挙」を実施【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

[拡大写真]

公式ツイッターで投票受付

 日本女子プロ野球リーグが「美女9総選挙」の実施を打ち出した。公式ツイッターで投票を受け付ける。

 すでに投票は開始されており、今月20日23時59分に締め切る。野球の人数にかけて美女9人を選出する企画で、ポジション関係なく投票の上位選手が選ばれる。投票方法の詳細は同リーグの公式サイトでも掲載しており、投票をした人の中から9人に限定キーホールダーをプレゼントする。

 人気向上を目指して行うもので、同リーグでは初の試み。美人すぎる野球選手として注目を浴びている加藤優外野手やヤクルト川端慎吾内野手の妹・川端友紀内野手をはじめ、すでに話題となっている選手も多数所属する女子プロ野球。果たして初代「美女ナイン」は誰になるのか、注目だ。(Full-Count編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!