巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

ひっくり返しても着けられるブラジャー

裏返すと、ポップなボーダー柄。

( 1 / 2 )

[その他の写真を見る]

裏返し状態のまんま、気づかずパンツを穿いてたことはないだろうか? 私はある。男性である私にとって、決して珍しいことじゃない。一方、女性はどうなんだ? 知りたい。
ただ、思うにブラジャーの裏返し状態はないだろう。ありえない。ワイヤーなり何なりで、間違えるわけがないもの。誰が言うまでもなく、正しく着けているはずだ。

でも、このブラジャーは新境地。裏返せる。というか「裏返し」という言葉が適当じゃない。ワコールから発売される『くるっちょ』は“ひっくり返しても着けられるブラジャー”。なんと、両面イケるそうなのだ。

このアイテムは、リバーシブルである。ブラジャーなのに。表面は無地で、裏面はプリント柄。表裏2つのカジュアルな柄を楽しむことができる、ノンワイヤータイプの新ブラジャーの誕生だ。

そこで、このようなブラジャーを開発したきっかけを同社に伺ってみた。
「当初は『ノンワイヤーの新しいブラジャーを作ろう!』というコンセプトで、商品開発をスタートさせました。しかし、そのうちに『1つで2つの柄で楽しめたら、おトク感があるよね』という意見が上がり、現在の『くるっちょ』の形になったんです」(担当者)
ノンワイヤーだからこそ、リバーシブルが可能になった。

そんな、この『くるっちょ』。ターゲットとして想定されているのは10代~20代後半のヤング層である。そして、着用が想定されるのは以下のようなシチュエーションにおいて。
「アクティブで軽快なシーンに合うと考えております。
関連キーワード

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2011年2月24日 10時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!