巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

美人女子大生が「ばぶばぶ!」言いながら過去と現在を語る“成長記録ムービーサイト”

「ばぶばぶ、(子どもの頃好きだったテレビ番組は)ドラえもん、ばぶばぶ!」

( 1 / 2 )

[その他の写真を見る]

筆者には成人しためいが2人いるのですが、その成長は驚きです。一人は今やダンサーとして活躍しているし、もう一人はなんとホステスになってしまいました。
いや良し悪しは別として、成長した女の子は見違えるようですよ……。

ところで昨年より、こんなスマホコンテンツが開設されています。その名は「美女の成長物語」
では、ちょっとページを訪れてみましょう。すると、そこには「好きなおかず編」「好きな動物編」「将来の夢編」「好きなヒーロー」「好きなテレビ番組」など、テーマ別にカテゴリー分けされた美人女子大生の動画が設置されていました。
じゃあ試しに、ある女子大生の「将来の夢編」をクリックしてみましょうか。


再生されない場合はこちら

「ばぶばぶ、(子どもの頃の夢は)歯医者さん! ばぶー。ばぶばぶ、(今の夢は)可愛い子どもを産む! ばぶー。ばぶー!」
(と言いつつ、手を振りながらキャンディをペロリ)

これは……? 女子大生の画面だけで目の保養なのに、その上、この赤ちゃん言葉。たまらないものがあるんですけど。
「『美人女子大生は、赤ちゃんの頃から可愛かったのか!?』、そんな疑問が社内で上がり、その疑問を検証すべくこの動画サイトを立ち上げました。子どもの頃と現在を比較するという意味で、あえて昔も今も『ばぶばぶ』という言葉で話してもらっています」
お答えいただいたのは、サイトを運営する株式会社グラフティの担当者さん。いや、それは我々にとっても嬉しすぎる問題提議ですよ!
「当社が運営するランキングサイト『毎日美女大学』にエントリーしている大学生を起用しています。

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2015年2月16日 10時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!