巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

2

旧遊郭からドヤ街まで 横浜市民も知らない「裏ヨコハマ探索ツアー」に行ってきた

たった2時間でここまで濃密なエリアをまわるツアーもなかなか無いだろう。

案内していただいたドライバーさんによると、先日このツアーに参加した人は「とても楽しかった!」と1万円を置いて帰っていったそうだ(通常料金は8,000円)。

※完全予約制。通常このツアーで写真撮影の時間が設けられているエリアは、新山下と大さん橋の2か所のみなのでご注意ください。

「裏ヨコハマ探索ツアー」
http://www.sanwakoutsu.co.jp/special/vol_004.html

(村中貴士・イベニア)
関連キーワード

ライター情報: 村中貴士/イベニア

大阪出身。日々エッジの効いたネタを探し続けるフリーライター。得意ジャンルはサブカル、テレビ、
音楽、現代アートなど。自称・無料イベントマニア。

URL:Twitter:@LR445

2016年4月12日 07時30分

「旧遊郭からドヤ街まで 横浜市民も知らない「裏ヨコハマ探索ツアー」に行ってきた」のコメント一覧 2

  • 匿名さん 通報

    昔は絶対に近付いちゃ駄目な町だったのに、時代は変わるものですね。 何も知らずに通ったときに、ちょんの間のお姉さんに優しくして貰ったのを覚えています。

    6
  • 匿名さん 通報

    うーん・・・地元民(西区・中区)なら知ってると思うラインナップですねそこらへん。 「横浜市民も知らない」というのはどうかと。

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!