巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

ブラジャーをTシャツの「上」に着用! 女性誌の前衛的すぎるファッション

ブラジャーは下着、下着は隠すもの。そんな常識はもう通用しないのかもしれない。肩紐のチラ見せとか、そういうレベルじゃない。とんでもなく前衛的すぎるファッションが開発され、話題になっている。

リラクシーな印象(?)の斬新コーデが前衛的すぎる


Twitterに投稿された一枚の画像。女性ファッション誌「sweet」(2016年8月12日発行)のあるページを写したものだが、そこには衝撃のコーディネートが紹介されていた。「Tシャツにブラ、斬新なコーデがリラクシーな印象に」という解説とともに写るのは、なぜかTシャツの上にブラジャーをつけた女性の姿。




これには「おいおい着る順番間違えてんぞ」「ないわーw 」といった反応が。その他、「リラクシー」という言葉も引っかかったようで、「リラクシーな印象に 笑」「リラクシーって何」との声や、「Tシャツの下はブラ着けてるのかな?」といった指摘もあがっていた。


この奇抜なファッションが掲載された同誌を読んでみると、「この夏、何着てる? 美女と私服。」という特集の一部と判明。人気モデルらの夏物ファッションを紹介する内容で、「みっこ」こと矢野未希子さんによる「私服着回し12days」の一場面だった。

着回しアイテム一覧の説明にブラジャーは「背中や肌を露出する服に合わせるのにものすごく活躍します」とあり、もともと見せることを想定したものらしい。別の着回しコーデでは、背中がぱっくり開いたボディスーツに合わせていた。

2016年8月5日 13時50分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!