巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

【検証】イヤホンや綿棒を温めると温泉気分を味わえる説


アクセサリーを温かくすると気持ちいいんじゃないか説


ガンガンにクーラーの効いたカフェで仕事をしていて、ふと音楽を聴こうとイヤホンを取りました。それはちょうどノートパソコンの排熱が吹き出すファンのそばに置いてあったため温かくなっており、両耳に挿した瞬間…相当に、本当に、気持ち良かったんですよ。一瞬、露天風呂にいるかと思った。本当です。漫画で忍法なんかで幻覚を見せられるシーンとかがあるけど、きっとこんな感じなんだろうなと思いました。で、気づいたんです。

これ、耳に限らず、身につけるものを温かくするとすごく気持ちいいんじゃないか?

近頃、日本は急激に寒くなっているとのこと(今さらですが筆者はベトナム在住です)。
そんな冷気から身体を守るための新提案です、効きますよ、本当に、たぶん。


という訳で、身体の各部位に身に付けるアクセサリーなどを集めてみました。


まずはきっかけとなったイヤホン。
改めてという意味もありますが、私以外の人の感想も聞いてみたい。


もっと奥ならもっと気持ちいいのでは?と用意した、綿棒。


身に付ける定番、腕時計。


鼻こより用の、ティッシュ。


人によっては何時も肌身離さない、メガネ。


プードル…は、友人が連れてきただけで温める訳ではありません。


以上、5点のものを温めていきます!


やはりイヤホン神話は間違いなかった!「温泉みたい」の声多数



ノートパソコンのファンだと時間が掛かるので、今回はドライヤーで急速加熱。
関連キーワード

ライター情報: ネルソン水嶋

ベトナム在住。現地の事情や、たまに東南アジア全体のコネタを提供。写真の服はドリアンです。

URL:Twitter:@nelson_mzsm

2016年10月25日 11時00分

「【検証】イヤホンや綿棒を温めると温泉気分を味わえる説」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!