巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

ハロウィンパレードのコスプレが物凄いタカラトミー 社長は首無し男に

左がタカラトミーのH.G.メイ代表取締役社長、右が青木克徳葛飾区長。

完全にこのシーズンの風物詩となった感があるハロウィン。今や、経済効果はバレンタインを上回っているそうです。きっと皆さんの周りでも、仕事帰りにコスプレしに街へ繰り出す(繰り出した)人がいることでしょう。

いや。それどころか、勤務中もコスプレする会社まである模様。

恐すぎるタカラトミー社長のコスプレ


昨日、株式会社タカラトミーは、「タカラトミー ハロウィンデー2016 with 葛飾区」を葛飾区と共同で実施しています。コスプレしたタカラトミー社員と葛飾区職員、そして「Tくん(トミカ)」、「てっちゃん(プラレール)」、「こえだちゃん」といった同社のキャラクター、さらに葛飾区のゆるキャラ、堀切の「ほりきりん」などが、京成立石駅周辺の商店街からタカラトミー本社を通り、そのまま葛飾区役所までハロウィンパレードを敢行!

同社のハロウィン企画については、昨年もコネタで取材しており、その物凄さは骨身に沁みています。きっと今年も凄いはずなので、またしても密着してきました!


何のコスプレでしょうか、これは。首無し男が社長の首を持ってるみたいに見えるけども……。
「メイ社長が何のコスプレをするか我々も探りを入れてたんですが、今日までシークレットのままあの格好で登場したんです……」(タカラトミー広報課・岡さん)

「我々は玩具会社としてお子様に笑顔を提供しているのですが、普段は社内で仕事をしているので、実際にその笑顔を見ることはなかなかありません。

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2016年10月29日 13時00分

「ハロウィンパレードのコスプレが物凄いタカラトミー 社長は首無し男に」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!