巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

【カフェ対抗】爪がピカピカになるレシート選手権を勝手に開催!

ライター情報:武井怜
全体的な手触りも、最初よりツルツルになった気がします。

持ち度(翌朝の様子)…4点



感動が大きかったかせいもあるかもしれませんが、見た目がマットになった感じが残念。手触りはサラサラです。横向きに触ったときの凹凸感が少し戻ってきているような気が。


「隣のスタバはきれいに見える」?


ベローチェ…17点





ピカピカ度…7点
磨いた後ツルツルにはなった気がするけれど、そんなにビフォーと差を感じません。
元の爪の状態の問題かもしれませんが、スタバの方がきれいに見えます。

手触り良くなった度…6点
磨く前の爪の手触りは、スタバとだいたい変わりませんでした。
なので凸凹感が若干あったのですが、それは消えたような消えていないような…といったところ。

持ち度(翌朝の様子)…4点



手触りに関してはツルツルサラサラ。見た目はツヤが減り、磨いてある感が薄まってしまいました。



スタバもマットになってしまいましたが、それでも相変わらずスタバの方がきれいに見えます。


儚く消えた夢のピカピカ…


ドトール…17点





ピカピカ度…9点
これまた声が出るほどにピカピカになりました!
ビフォーの方にはうっすら見える白いのが目立たなくなっていることに感動!

手触り良くなった度…4点
磨く前は、スタバ、ベローチェと比べて横に触ったときの凸凹感が激しかったです。そして磨いた後も、凸凹感はありました。ツルツル感の変化にも驚きはありません。
ただ、この爪が他に比べて元の状態が一番悪く感じたので、そういうところも考慮して4点かなぁ。
関連キーワード

ライター情報: 武井怜

1988年生まれ。心配性な漫画家、歌人。『気にしすぎガール~この世のあらゆる物事に気を遣いすぎる女の日常~』(KADOKAWA)発売中。シットコム(海外のコメディドラマ)愛好家。

URL:Twitter:@kinishisugigirl

2017年1月4日 08時00分

「【カフェ対抗】爪がピカピカになるレシート選手権を勝手に開催!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!