巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

1

アニメ・サブカルだけじゃない中野ブロードウェイの楽しみ方 テレカ専門店に超巨大ソフトクリームも!

ライター情報:ちぷたそ

手作り点心 また明日。

中野グルメはまだまだあります! こちらは手作り点心の「また明日。」。肉シューマイが名物です。

こちらでは買った商品を店内で食べることもできます。今回は肉シューマイとエビシューマイを買って帰りましたがこれがまた絶品でした。一つの大きさが普通のシューマイ二つ分ぐらいあって、大変にジューシーでおいしゅうございました……! 午後になると売り切れてしまう商品もあるので、早めに買っておくのがおすすめです。
中野ブロードウェイは食べ歩きも楽しいのだな~! 


中野ブロードウェイ1F


カードショップトレジャー

1Fに移動して、カードショップ「トレジャー」。こちらはテレホンカード専門店なのです!

すごい! テレホンカードなんて見ること自体が久しぶりです。テレホンカード以外にも、店内にはフィギュアや記念コインなどもずらり。

こちらでは50度数のテレホンカードだったら最低200円からで買い取り保証してくれるそうです。ご自宅に眠るテレホンカード、お店に持って行ってみてはいかがでしょうか。

・カードショップトレジャー
TEL:03-3389-2222

中野ブロードウェイ2F



2Fに上がりました。2Fには中野ブロードウェイのキャラクターPiPiちゃんがいますよ! しかも顔ハメ看板になっているので、記念写真を撮っちゃいましょう!

CUBE STYLE

中野ブロードウェイにはレンタルショーケースという、個人が区画を借りて展示&委託販売を行うお店がたくさんあります。こちらのCUBE STYLEはそのひとつ。

レンタルショーケースとは、常設のフリーマーケットのようなもの。こちらでは場所によって値段が変わる料金体系でケースの貸し出しを行っています。

お店は週2回ケースの写真をお店のTwitterFacebookページなどで公開しています。

・CUBE STYLE
TEL:03-6277-7385

ライター情報: ちぷたそ

オタク気味のフリーライター。大人げない大人を目指し、日夜くだらないことを考えています。

URL:Twitter:@chip_potekko

2017年5月18日 08時00分

コメント 1

  • ふじさん 通報

    タコシェ行ってみたい。。。

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!