巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

4

ゲス極・川谷が加入する新バンド始動 記者からの意地悪な質問に苦笑い

2017年10月16日 22時00分
『BAZOOKA!!!』から誕生したバンド「ジェニーハイ」

BSスカパーで放送中のドキュメントバライティ『BAZOOKA!!!』から誕生したバンド「ジェニーハイ」の記者発表会が10月16日に都内で行われ、小藪千豊、くっきー(野生爆弾)、中嶋イッキュウ(tricot)、新垣隆、川谷絵音(ゲスの極み乙女)が登壇した。

『BAZOOKA!!!』は、毎週月曜日の21時からBSスカパー!で放送しているレギュラー番組。その番組の地名度を上げるため、今年7月31日の放送より始動した緊急プロジェクトが「ジェニーハイ」の結成だ。今回、バンド名に加え、バンドメンバーも正式に発表。プロデューサーの川谷がギターとして加入することが明かされた。小藪がドラム、くっきーがベース、女性3人組ロックバンド・tricotの中嶋がボーカル&ギター、そして現代音楽家の新垣がキーボードを担当する。

なにかと世間を賑わすメンバーで構成された同バンド。記者発表会の会場には収まりきらないくらいの多くの報道陣が詰めかけ、メンバーが登壇するとたちまちフラッシュがたかれた。小藪は「川谷さんがプロデューサーだけでなく、メンバーとしてギターもやってくれるということで心強いです」とコメント。川谷も「話題性だけで呼ばれたのかと思っていたが、小藪さんたちが本気で練習している姿をみて、プロデューサーとしてメンバーとして頑張ろうと思った」と意気込みを見せていた。

関連キーワード

コメント 4

  • 匿名さん 通報

    アホみたいな事してな。

    2
  • 匿名さん 通報

    BSスカパー、攻めるね!いいと思う。非難する人がいれば、応援する人もいる。私は川谷くんと何の関わりもないが、素直に応援したいね。

    1
  • 匿名さん 通報

    ゲス谷が謹慎(笑)していた間日本の音楽界は何か困ったか? 何も困らない 今更トラブルメーカーを引っ張り出すのは話題作りか炎上商法か いずれにしても音楽だけで勝負できない二流バンドだろう

    0
  • 匿名さん 通報

    目障りだからこんなクズ引っ張り出してくるなよ。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!