0

恋愛運アップに効く『クルマ風水』で非モテから脱出!

2014年2月16日 19時03分

新生活を迎える前、または増税前に思い切って新しいクルマを買っちゃおう!なんて考えている人もいると思いますが、車内がキレイなうちに『クルマ風水』で運気を上昇させちゃいませんか!?

やっぱり運気をあげるなら『恋愛運』ですよね!? 非モテでお悩みの方は、車風水で恋愛運アップにチャレンジしてみましょう!

●東(助手席側)

合コンとかをしてもなかなかデートに持ち込めない人や、なかなか出会いが無い人は、助手席にグリーンのアイテムを置くことをお勧めします!

●西(運転席)

恋愛運が上がらない理由には、存在感があまり無いからなのかもしれません。そもそも存在感が薄かったら恋愛に発展しないですよね!? そんな時は運転席にゴールドのアイテムを置きましょう。

●南(フロント)

刺激的な出会いやドライブを楽しみたいなら、フロントに薄茶やピンクのアイテムを置きましょう。赤や黒のグッズがフロントに置くのはNG!南に赤や黒のグッズを置くと、出会いが少なくなるばかりか縁切りの効果がUPしてしまいます。

●北(後方・トランク)

後方にはスカイブルーやホワイトのグッズを置くことをおススメします。このカラーのグッズを置くことで、お互いが癒されとてもいいムードに・・・。なかなか進展しない関係も、ラブラブになっちゃうかも♪

◆注意すること◆

風水の効果は、汚い車内では効果を発揮しません。マメに車内外を清掃し、不要なものをいつまでも置いておかないことがとても大事です。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「恋愛運アップに効く『クルマ風水』で非モテから脱出!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!