0

本気で何が起きるか予測不能!ビデオOPTION生放送またやります。4月26日(木)にLIVE放映

2018年4月24日 18時33分

テレビの生放送って何が起こるかわからないから人気なのですが、もともと無茶なことをやるイメージのところが生放送をやるとなると注目を集めるわけですね。

https://www.youtube.com/watch?v=t3OfuR_Uo0s

3月26日にYOU TUBU LIVEでの生放送で衝撃のDVDからネットへの転向宣言をしたビデオOPTION。当日のYOU TUBE LIVEの中でも大きな人気を集めて全体での第2位に入りました。急上昇動画に選ばれ、それがさらに人を呼んで、どんどん人気が上がる状態でした。

なにが人気になったかと言うとビデオOPTIONレギュラーメンバー、鈴木学織戸学、のむけんの無軌道トーク!そしてRE雨宮、大黒パーキング、湾岸線を次から次へと結ぶ無茶苦茶LIVE中継でした。

誰が何を言い出すか? どこでリアルな事故が起こるのか? 一瞬足りとも目が離せない状態に、自宅で見ていた視聴者もドキドキだったかと思います。

そのLIVEが再び4月26日21時から再び放送されます! 今度の出演者は、鈴木学坂東マサ、そして「稲田大二郎」です!

 

今のところ今月の放送は

「2人が過去登場してきたシーンを振り返る」ということになってるらしいです。

 

つまり、V-OPTが稲田大二郎「Daiちゃん」を

いかにひどい目に合わせてきたか!のシーンがたっぷり見れるわけです。

 

例えば、

「日本最強の音圧マシンにDaiちゃんを押し込み、

ボルト&ナッツで固定して、絶対に出れないようにした上で

この世で考えられる最強の音圧を人間にかけたらどうなるのか!」とか

「フロントガラスのない車で最高速を出したらどうなるのか?!」とか

「サンルーフから首を出してドリフトをするとどうなるか?!」とか

文字にしたら、非人道的の限りを尽くしてきたV-OPTの爆笑の歴史が紹介されるわけです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「本気で何が起きるか予測不能!ビデオOPTION生放送またやります。4月26日(木)にLIVE放映」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!