0

北川景子、29歳誕生日会にセーラー戦士集合 「実写がこの5人で良かった」ファン歓喜

2015年8月24日 15時30分 (2015年8月27日 16時39分 更新)
 女優・沢井美優が23日、自身のブログにて実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した北川景子の29歳誕生日会の模様を報告。同作に出演していた小松彩夏安座間美優泉里香も出席し、“セーラー戦士”5人が揃った写真も公開されている。

【関連】「北川景子」フォトギャラリー

 沢井はブログで「久しぶりに5人揃いました。久しぶりと言っても数ヵ月ぶりかな?今年はほぼ月一で集まっていたので久しぶりな感じでした」と、5人全員の集合に喜びの声。

 「もうこの5人に言葉はいりませんね。偶然か、必然か、運命なのか。なんにせよ、この5人でいられることに、出逢えたことに感謝。とても幸せな時間でした」と北川の誕生日会を振り返った。

 このブログには「この5人が揃うとテンションが上がります!」「実写版セーラー戦士がこの5人で本当に良かったです」「戦士チームを観るとすぐにセーラームーン時代に頭がタイムスリップします」「セーラームーンはもう10年以上前になるんだよね。ずっとみんなが仲良く集まれるなんて素晴らしい」等の声が届いている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!